人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spiral(音楽とファッションに翻弄されて)

sunburn.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 26日

カジュアル体型の裏原をやめられないモード好き

ファッションの好みなんですがねえ。
ややこしいんです。

身長は高め、体重は太め。
サイズは国内モノなら確実にXL。
この時点で普通ならモードは却下ですよ。
でも一番着たいと思うのはモードなブランド。
それもニール・バレット、クリストフ・ルメール、ステファン・シュナイダーなどシャープなデザインに惹かれる。
着れても似合わないこと必至。
ちょっと前まで裏原やってたんでそれでいいかもしれないが、やはり次のステップに行きたいところ。

しかし、裏原も完全にやめられない。
特にステューシー吉田が。
最近、ネイバーフッドがLサイズでちょうど良いことに気づき、一つ増えてしまった。
それにアタッチメント、エイス、スロウガン、プレッジなど、絶対小さめだろう国内ブランドも気になる。

ジャケットと高級デニムで歩きたいものだがこのサイズだと選択肢が本当に狭い。
なのに着れない洋服ばかり載っているファッション誌のチェックはマメにしている。
あまり聞かない海外ブランドにすごく弱い。

この前、友達に背が高いからダブダブパーカでアメカジスタイルが似合って良いな、と羨ましがられてしまった。
私としては選び放題の既製サイズに憧れるし、ダブダブ系は好みでないので複雑な心境だった。
趣向と似合うモノが違うのはやっぱ酷だ。

by ishikawa369 | 2005-01-26 03:36 | 洋服関連


<< マニックスに教えられた音楽スタイル      The Mystery シンプ... >>